人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第80回 例会報告(6月8日)

CFFTMC 6月8日例会報告

梅雨入り宣言なんのその、とても良い天気が続いています。
たまに雷雨の心配もありますが、6月8日は健やかに晴れました。
暑いくらい、I'm thirsty. です。

欠席者も多く役割分担が大変だったのですがそんな時こそ底力発揮のわがクラブ!

TMODはわがクラブの笑いのマドンナYTさんのコントロールで始まりました。
今回は趣向を凝らしてEvaがスピーカーのご紹介をするということでした。
ちょっとしたことですが論評をする前に自分がどの点に気を付けてスピーチを聞くか
気持ちが引き締まりましたね。

Word of the day に thirsty, タイムリーですね。
Table Topic MasterはJTさん、Your imformative explanation! You wowed me!!
1 color of blue,
2 one-day-trip,
3 rainy season,
4 succeeding or succeeded something
Best は松本TMCからゲストで来られたTさん、おめでとうございます。
目からうろこ!のスピーチ。我が国を愛します!笑

Prepared Speech 3本。Sさんの「Visual World」大好きなロシアのアーティスト・カザンスキーについて。AKさんの「Be Lazy」目覚めた瞬間?体全体で表現、進化しましたね。HKさんの「When I think about the Chofu city, what theme park I need and how I would like to draw into the city」 BestはHKさんでした。ゆるきゃら文化に便乗して日本のキャラクター文化を語り・・・脇汗をかいて乗り切ったそうです。

GEはHKさん。論評はMHさん、SKさん、YTさん。3名とも的確ですぐ真似できるテクニックを披露してくださいました。耳で聞かせるのもVisualとして・・・5感をフルに意識したい。聞き手にも分かりやすく理路整然と・・・Trust & Love いつも自分の立場に感謝を・・・

謎、多きレポートですが、全部知りたい方は次回の例会にご出席を!

It's a crazy busy world, I know.
Let's do our best to make every meeting as precious and effective as possible
Come and join us!

written by cookie
第80回 例会報告(6月8日)_a0148733_0134926.jpg

by cfftmc | 2013-06-11 00:14 | 例会報告