第125回 例会のご案内

a0148733_2223970.jpg

みなさん、こんにちは。
桜や桃の花を楽しんだら、目にやさしい新緑の季節ですね。
通勤途中の窓から、山を見つめる季節(^ - ^)

さて、みなさん。GW前に、スピーチ楽しみませんか?
調布FFTMC 第125回例会のご案内です!

会場はあくろす第1会議室です。最寄り駅は国領駅になります。
☆お間違いなく☆

今回もバラエティに富んだ準備スピーチが予定されていますよ♪
お祝いスピーチが聞けるかも(^ - ^)?!
日本文化に関わるスピーチが聞けるのかな?!(^ o ^)

そんな期待が高まりますね!
a0148733_2274330.jpg
a0148733_2251693.jpg******************************
日時 : 4月25日(土)14:15~16:30
場所 : 調布市民プラザあくろす 第1会議室
** 京王線国領駅北口そば、すぐ見えます **
   東京都調布市国領町2-5-15
地図 : こちらの地図をご参照ください。
**************************************

a0148733_23452819.jpgご見学も大歓迎です!
一緒にスピーチを楽しんでみませんか?

見学のご連絡・お問い合わせはこちらから、
もしくはcfftmc★excite.co.jp (★を@を変えてください。)宛にメールでご連絡お願いします。
メールをいただいた場合でも、設定によりこちらからの返信がブロックされる場合があるようです。
返信が届かないような場合でも気にしないで来てくださいね!

アポなしのご見学も大歓迎です。みなさまのご来訪をお待ちしております。

a0148733_2039548.jpg

さらにGW明けの次の例会は5月9日(土)です!
**************************************
江戸TMCとの合同例会で、会場は渋谷勤労福祉会館です。
合同例会なので、いつもと違う雰囲気を楽しめます!
日時 : 5月9日(土)14:15~16:30
a0148733_2203322.jpg場所 : 渋谷勤労福祉会館
** 最寄駅は渋谷駅 **
   東京都渋谷区神南1-19-8
地図 : こちらの地図をご参照ください。
**************************************
a0148733_18135579.jpg

[PR]
by cfftmc | 2015-04-18 22:00 | ★例会案内・スケジュール | Comments(0)

みなさん、こんにちは。

4月11日(土)、群馬県高崎市にてDiv.Aコンテストが開催されました。
私たちの調布FFTMCからは、日本語スピーチでKさん、英語スピーチでMさんが出場されました。

日本語スピーチ部門では、Kさんが見事第3位に入賞されました!
Kさん、おめでとうございます!
a0148733_1039387.jpg

スピーチに登場される娘さんが大学生になったと聞いて、
「春だなあ」と改めて感じました(^ - ^)
スピーチも時の流れと共に変化しますね。聞いていて楽しかったです。

Mさんの英語スピーチは、クラブ、エリアコンテスト、例会で何度か聞くチャンスがありました。
MさんのDiv.コンテストでのスピーチは、いろんな点で磨きがかかって、
聞いていて、なんだか自分のスピーチのように嬉しかったです!
a0148733_1048158.jpg

個人的には、その日の英語スピーチの中でもベスト!!でしたよ(^ - ^)/

スピーチには、スピーカーの個性があって、
他クラブから勝ち上がって来たスピーカーのスピーチには、
迫力あるものあり、滑稽味あるものあり、新鮮でした☆

いろんな持ち味のスピーチがあって、それが、それぞれに良かったです。
クラブメンバー以外のスピーチを聞く機会も貴重ですね。

さて、最後にコンテストスピーカーと調布FFTMC応援団の集合写真です☆
「Wさーん、どこ?!どこに行ったの?」と探しつつ、写真撮影が行われました(笑)
a0148733_10515834.jpg


そして、お待ちかねの次回通常例会は、4月25日(土)になります☆
今回も素晴らしい準備スピーチがたくさん聞けると思いますよ(^ - ^)/
ご見学も大歓迎、お待ちしています♪
**************************************
日時 : 4月25日(土)14:15~16:30
a0148733_2203322.jpg場所 : 調布市民プラザあくろす 第1会議室
** 京王線国領駅北口そば、すぐ見えます **
   東京都調布市国領町2-5-15
地図 : こちらの地図をご参照ください。
**************************************
a0148733_18135579.jpg

[PR]
by cfftmc | 2015-04-12 10:39 | ★News-お知らせ- | Comments(0)

4月11日(土)について

みなさん、こんにちは。

4月の第二週、4/11(土)は、調布FFTMCの例会はありません。
間違えて、たづくりに集合しないでくださいね。

4/11(土)は、群馬県高崎市でDivision Contestが行われます。
調布FFTMCから、日本語スピーチではKさん、英語スピーチではMさんが
Area Contestを勝ち抜き、このDivision Contestに出場されます。
調布FFTMCのメンバーの何名かは、高崎まで応援に行ってきまーす(^ - ^)/
a0148733_1942971.jpg
Division Contest : 情報

Division Contestの様子は、またブログにて報告しますね!

例会についてお問い合わせいただいたみなさま、ありがとうございます!
次回の通常例会は、4月25日(土)になります☆

a0148733_18135579.jpg

**************************************
日時 : 4月25日(土)14:15~16:30
a0148733_2203322.jpg場所 : 調布市民プラザあくろす 第1会議室
** 京王線国領駅北口そば、すぐ見えます **
   東京都調布市国領町2-5-15
地図 : こちらの地図をご参照ください。
**************************************
a0148733_18135579.jpg

[PR]
by cfftmc | 2015-04-05 18:14 | ★News-お知らせ- | Comments(0)