☆コンテスト応援☆3月11日土曜日例会報告


a0148733_20274789.jpg

本日第168回例会は来週のエリアコンテストを控えての応援例会となりました。


TMoDは前会長のY.M.さん、いつも変わらぬ落ちついた司会ぶりです。

 

そして、A.K.さんAgenda準備ありがとうございました!

 

本日のゲストは2名。ご参加ありがとうございました!

トーストマスターズ歴18年というM.O.さん。いろいろ貴重なTipsをいただきました。

そして、Y.Y.さんのご友人Oさん。またぜひ遊びに来てくださいね。

 

Table Topics Master M.Oさんの桜のお題は、

出される度に、いろんな桜の花を心にイメージすることが出来ました。

春らしいお題でしたね!

 

Best Table Topics SpeakerはゲストのM.O.さん。

応援ソングも日本の歌「Yell」そして、スピーチも日本語でベストです。

おめでとうございます!

 

集中してTimerの役割をこなしていたR.T.さん、おつかれさまでした。

 

そして、前前前会長J.T.さん。囲碁をそこまで極めていたとは知らなかったです。

テーブルトピックスではなくスピーチだったらな、と思いました。

ふらっといつでも遊びに来てくださいね。そして、スピーチやりたくなったら復帰待ってまーす。

 

本日は論評者の論評に加え、コンテスタントへの応援の気持ちを込めて、各人からの1分論評もありました。

 

コンテストの時にスピーチがどう花開くのか、エリアコンテスト楽しみです。

コンテスタントのみなさん、応援しています!

 

GE Y.N.

 


[PR]
by cfftmc | 2017-03-12 20:26 | ★例会報告 | Comments(0)