第145回例会報告

3月12日の第145回ミーティングの報告を致します。

2時に定刻に会長のMさんより、素晴らしい挨拶のもと例会が始まりました。
ゲストには長年日本にお住まいのMさんがいらっしゃいました。会場から近いとのことでしたので、またのお越しをお待ちしております。

今回の例会では、久々の入会式が行われました。
他クラブの方より紹介を頂き、一番近いクラブに入会を希望していたKさんの入会が承認されました。
入会時の挨拶では、所信表明を英語でされており、強い意気込みが感じられました。
Kさん、おめでとうございます!

今週は第2週でしたので、英語でのテーブルトピックスでした。
Yさんは政治と経済に関連したトピックを用意しており、なかなか考えさせられる出題でした。
ベスト賞はNさんが受賞されました。

準備スピーチは3本で、Happinessについてパワフルに語ったTさんがベスト賞を受賞されました。
Tさんは今回スピーチを10本行いましたので、基本マニュアルを修了しました。おめでとうございます!
なお、2本目と3本目はコンテストに備えての壮行スピーチでしたので、省略いたします。

論評の部では、1本目の論評をSさんが行いました。基本に準じた論評を行っていました。
また、コンテストスピーチについては参加者全員のフィードバックを行い、次週行われるエリアコンテストに備えました。Kさん、Nさん、次週のコンテスト、頑張ってください!!

次回は、3月26日(土)にたづくりにて行います。皆さまのご参加、お待ちしております!

報告者:H

a0148733_20280075.jpeg



[PR]
by cfftmc | 2016-03-21 20:18 | ★例会報告