第128回 例会報告

みなさん、こんにちは。

第128回の例会は、参加メンバーが少なめでしたが、
ゲストに表参道TMCの会長(&吉祥寺TMC)Iさんをお迎えしました。
突然お願いしたEvaluatorを喜んで引き受けてくださり、ありがとうございました!
ぜひまた来てくださいね。

また、新会員のYさんの入会式もスムーズに進行し、
新たなメンバーを迎えることが出来ました!
一緒に楽しみながらやって行きましょう☆

ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました(^ - ^)

本日のTMODのIさん、変更にも臨機応変に対応していただきありがとうございました。
GEのWさんも、突然のGEデビューでしたが、にこやかに上手くこなされていました。

本日の例会は、各自が2つも3つも役割をこなしていました。
「いつの間にこんなに出来るようになったんだろう?」
そんな風に感じませんでしたか?

以前は1つの役割で手一杯だったのですが、一回、二回とこなすごとに
楽に出来るものが、少しずつでも確実に増えて行きますね(^ - ^)/

では、本日のベストスピーカーの写真です。
a0148733_22302124.jpg


a0148733_2032786.jpg弾ける笑顔のPresidentのKさん、Best Speakerの私N、
Best Table TopicのIさん、そしてBest EvaluatorのSさんです!

さて、ここからは本日のGE(General Evaluator)のWさんの例会報告です!
早速いただきました。ありがとうございます(^ - ^)
--------------------------------------------------------------------
2015年6月13日#128回例会はたづくり10Fでおこなわれました。

参加人数が少ない中、皆さん役割を快く兼任して頂きました。
当日の役割の振り分け、ご配慮を頂きましたTMODのIさんありがとうございます。

落ち着いた雰囲気の中、Yさんの入会式が行われました。
一緒に学んで行く仲間が増えて心強いです。

TTのHさん 最近のニューストピックからテーマを5つ与えて下さいました。
普段深く考える事をスルーしがちな時事ですが改めて考える機会となりました。
ゲストのIさんはタフなテーマにおいても瞬時に見事なスピーチをされて、
Best Table Topic Speakerに輝きました。

準備スピーチは3本。
1番目はNさん。
女性の心をつかむタイトルと内容の濃いスピーチに思わず、beautiful useful !
タイトルそのものサファイアのごとき煌きを発して1位獲得。

2番目はベテラン、会長Kさん。
「物ではなく、体験を売る」という視点から臨場感溢れるダイナミックな
スピーチで会場まるごと引き込まれてしまいました。

3番目はKさん、「未来からの約束」 とても当日にお願いしたとは思えない
ミラクルな内容でわくわく感が止まりません。

初エバでなんとBest Eva!
Sさん、いつもながら落ち着いて堂々とされています。
おめでとうございます。

最後に会長Kさんから
「失敗を恐れず、挑戦していきましょう」という言葉を頂戴し、
初心を喚起させられました。

本日、初GEで終始緊張の私でしたが、
開催前から例会中も隣で丁寧にサポートをして頂いたKさん本当にありがとうございます。
個人的にベストサポーター賞を差し上げたいです。

25年間封印された人前での英語スピーチは1文だけでしたが、
私にとっては大きなチャレンジでした。
失敗しながら次回2.3.4・・・と増やしていきます。

というわけで、皆さんのお力で本日も調布フリーフライトトーストマスターズ
最高な例会となりました。
---------------------------------------------------------------------------
a0148733_2032786.jpg
Wさん、素敵なGE報告ありがとうございます!
読んでいて励まされます(^ - ^)
a0148733_21342380.jpg

次回の例会情報です。最寄り駅は調布「たづくり」☆
梅雨の時期ですが、スピーチを楽しんで、カラッと笑って過ごしませんか♪
**************************************
日時 : 6月27日(土) 14:15~16:30
場所 : 調布市文化会館たづくり 11階 1102会議室
a0148733_2194278.jpg
** 京王線調布駅南口から徒歩3分と駅近です **
   東京都調布市小島町2-33-1
地図 : こちらの地図をご参照ください。
**************************************
a0148733_21342380.jpg

[PR]
by cfftmc | 2015-06-13 21:20 | 例会報告 | Comments(0)