人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第127回 例会の写真

みなさん、こんにちは。
晴天の本日土曜日、調布駅のすぐそば、たづくりにて
第127回例会が行われました。

本日は二名のゲストをお迎えすることが出来ました!
一人目は、おなじみのOさん。飛び入りで、準備スピーチをしていただきました。
飄々として、笑いをガッシリつかむ、ユニークなスタイルで楽しかったです!
また来てくださいね☆

二人目は、ご見学のYさん、本日はありがとうございました。
次回の例会では、英語のスピーチも楽しんでいただけると思います☆
ご都合が合えば、ぜひ。またのご見学をお待ちしております♪

速報。本日のベストスピーカーの写真です!
第127回 例会の写真_a0148733_21382353.jpg


左から、いつもにこやかなAさん、本日のTMOD。
魅力的なスピーチでCC#2を達成したWさん。
力強くて、良いEvaだな〜と、聞き入ったBest EvaluatorのKさん。
Table TopicsとPrepared Speechで、なんとダブルベストのKさん、素晴らしいです!
そして、バラエティーに富んだTTのお題を繰り出すPresidentのKさん。盛り上げ上手(^ o ^)
ご指名も、変化に富んでましたね!

楽しい例会でした☆

例会報告は、また後ほど。
お楽しみに♪

第127回 例会の写真_a0148733_21582912.jpg

そして次回6月の例会情報です。次回も、最寄り駅は調布「たづくり」です☆
**************************************
日時 : 6月13日(土) 14:15~16:30
場所 : 調布市文化会館たづくり 10階 1002会議室
第127回 例会の写真_a0148733_2194278.jpg
** 京王線調布駅南口から徒歩3分と駅近です **
   東京都調布市小島町2-33-1
地図 : こちらの地図をご参照ください。
**************************************
第127回 例会の写真_a0148733_21342380.jpg

by cfftmc | 2015-05-23 22:03 | 例会報告