第121回 例会写真

みなさん、こんにちは。
第121回例会は、国領駅のあくろすで行われました。
会場係のFさん、お忙しい中、例会会場の確保いつもありがとうございます!
(帰りがけに、同じビル1階の「調布ふれあいの家」も見学しましたよ☆)

例会グッズを取って来てくださったHさんも、ありがとうございました。

本日は嬉しいことに、Wさんから入会表明をいただきました☆
Wさん、一緒にスピーチ楽しんで行きましょう♪

本日は、Kさんの「大人の雪遊び」という楽しい準備スピーチと
やさしい語り口のAさんの、多角的な視点からの論評。
GEは、チョコレートをもらいすぎて困っている(?) Yさん。

エリアコンテスト直前ということで、コンテスタントのスピーチ練習、
たくさんの貴重なコメントをいただきました。

TMODのYさん、みなさん、ありがとうございました!!

会長のKさんから、ベストスピーカーのバナーを受け取った笑顔のKさん。
a0148733_10351055.jpg


いただくコメントの中に、より良いスピーチに向けてのヒントが
本当にたくさん詰まっていますね。

今の自分のベストスピーチが出来たら、と思います。
みなさま、ありがとうございました!
a0148733_10392178.jpg

[PR]
by cfftmc | 2015-02-15 10:54 | 例会報告 | Comments(0)