第120回例会 ☆クラブコンテスト☆

みなさん、こんにちは。
トーストマスターズクラブでは、年に二回スピーチコンテストが行われます。
春は国際スピーチコンテスト。調布FFTMCの第120回例会はクラブコンテストでした。

桜坂TMCのTさん、おなじみのOさん、立川TMCのFさん、浦和ひまわりのSさん、
遠いところご参加いただきありがとうございます!
見学者のWさん、またぜひ来てくださいね☆

a0148733_2161958.jpg今回のクラブコンテストは、あっと言う間に全てが整ったコンテストでした。
にっこり笑って、テキパキと取りまとめて、美味しい打ち上げ会場のセッティングまで...
ひさびさにお会いできて嬉しいメンバーの姿も。実行委員長のAさん、ありがとうございました!

そして、計時係のHさんSさん、集計係のTさんOさん、会場係のFさん、インタビュアー兼務のFさんHさん、
ありがとうございました。おつかれさまでした!

コンテストでしたので、今回の例会は写真でご報告です!

◇日本語スピーチコンテスト
日本語のコンテスト委員長はKさんです。
コンテスト委員長デビューということで、緊張されていたと思いますが
丁寧な司会進行が印象的でした。おつかれさまでした!!

****************************************************************
実行委員長のAさん、私N(2位)、Kさん(1位)、日本語コンテスト委員長のKさんです。
a0148733_11394628.jpg

*****************************************************************
今回は、いつもパワフルなPresidentのKさんがインフル?ということで、残念ながら欠場。
ムードメーカーのKさん、体調万全で、早く戻って来てくださいね☆

◇英語スピーチコンテスト
英語のコンテスト委員長はYさんです。こちらもコンテスト委員長デビューです。
明るく聞き取りやすい声での英語司会進行でした。おつかれさまでした!!
*****************************************************************
Mさん(1位)、Kさん(2位)、Hさん(3位)
*****************************************************************

もう少し時間をかければ、もっと良くなりそう
そんなことを期待させるスピーチが多かった気がします。

コンテストは、他クラブの方々を含めて、
いろんな人からコメントをいただけるのがやはり嬉しいですね。
みなさま、ありがとうございました。

******************************************************************
次回の例会予定

★第121回例会会場は、京王線の国領駅が最寄り駅です★
**************************************
日時 : 2月14日(土)14:15~16:30
a0148733_12364858.jpg

場所 : 調布市民プラザあくろす 会議室1
** 京王線国領駅北口そば、すぐ見えます **
   東京都調布市国領町2-5-15
地図 : こちらの地図をご参照ください。
**************************************

a0148733_1216515.jpg

[PR]
by cfftmc | 2015-01-25 12:16 | 例会報告 | Comments(0)