人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラブコンテスト!第109回例会の写真

本日の調布はくもり。涼しかったですね!
本日はクラブコンテストでした。
通常の例会とは一味違う、ピリッとした緊張感の漂う雰囲気で行われました。

エリアガーバナーのみなさん、見学者の方々と多数のゲストにお越しいただきました。
お忙しいところ、調布のクラブコンテストのためにお時間をいただきありがとうございました!

また、日本語コンテスト委員長のAさん、英語Contest MasterのHさん、審査委員長のYさんとベテランToastmastersにより進行していただき、素晴らしいコンテストとなりました。
計時係、集計係、会場係、インタビュアーの方々、クラブメンバーにも様々な形でご協力いただきました。
みなさま、ありがとうございました!

コンテストでしたので、今回の例会は写真でご報告です!

************************************************************
スピーチコンテスト、表彰式の写真です。

◇日本語ユーモアスピーチ
1位&2位どちらもKさんのコンビと、日本語コンテスト委員長のAさんです!
エリアコンテストで、さらなる進化をとげるスピーチが楽しみです♪
クラブコンテスト!第109回例会の写真_a0148733_7514629.jpg


◇英語ユーモアスピーチ
1位のIさん2位のLさん3位の私Nと、日本語コンテスト委員長のAさん、英語Contest MasterのHさんです!
大きく笑いが起きるもの、微笑を誘う和み系のユーモアスピーチと、聞いていてとても楽しく、また次回の自分のスピーチにつながるようなヒントもたくさんいただきました。
クラブコンテスト!第109回例会の写真_a0148733_822134.jpg


1位、2位の方々はエリアコンテストに進まれます。
みなさま、応援よろしくお願いします!

クラブコンテスト!第109回例会の写真_a0148733_8335934.jpg

緊張感のあるコンテスト後の、リラックスした雰囲気のおつかれさま会の写真です。

おつかれさま会スタート!
クラブコンテスト!第109回例会の写真_a0148733_211701.jpg


Birthday BoyのKさん&PresidentのKさん。Happy Birthday to You♪
クラブコンテスト!第109回例会の写真_a0148733_211827.jpg


酔いが回って来て、口ひげ隊も登場しました。
クラブコンテスト!第109回例会の写真_a0148733_21203368.jpg


お開き前の集合写真です。
目を見張るほどの盛り上がりでした!
クラブコンテスト!第109回例会の写真_a0148733_21343215.jpg

クラブコンテスト!第109回例会の写真_a0148733_2135878.jpg

さて、次回の例会情報です。ご見学はどうぞお気軽に♪
次回も個性豊かなスピーチが予定されています! 

◇2014年9月13日(土)
14:15~16:30
調布市文化会館たづくり 3階 301/302

クラブコンテスト!第109回例会の写真_a0148733_2213138.jpg

by cfftmc | 2014-08-23 21:38 | 例会報告