第84回 例会報告(8月3日)

CFFTMC 第84回 例会は調布市民プラザあくろす国領にて行われました。
例会が始まる頃、真っ青な輝かしい空でやっと夏本番。
熱気むんむんの例会を思わせるよう!

それもそのはず!本日は初TMODを務めるMHさんが少し緊張顔で前に立ち・・・・
と思ったのは瞬間。見事な司会ぶりにみんな落ち着いて各役割の説明に入り・・・・
A word of the day にはExtreme/Extremely(激しく・激しい・とってもX3)
テーブルトピックスマスターは最近研修等で大忙しのハンサムYから4題。
[how to beat summer heat][how to save water][favorite ghost story][bon festival]
bestを獲得したYHさん、わかりやすく的確に身振り手振り、踊りながら!さすが!!

準備スピーチは3本。
キャベツ畑で愛を叫ぶ!AKさん 「私も愛してるよ~!」気持ちを言葉に表すことの大切さをVocal Variety を見事に使い切ってのスピーチ。
黒猫物語 KKさん ペット、いえ家族との別れと再スタートのスピーチ。
Fight! YHさん 次から次へと繰り出される引き出しの多さと深さにあっという間でした。
前回の研修後だっただけにタイムリーで観客の心と笑をつかみTall Tale スピーチ、ベストをゲット!She will be back!

エバも的確になお落ち着いて着々と力をつける面々です。
TYさん、YYさん、SSさん とても落ち着いて構成もよく時間配分のばっちりでした。
BestはTYさん。声の発生を切り口に、素晴らしかったです!

本日は8名と少人数でしたが協力し合い成功へと導きました。

終わって本当にうれしい、といったMHさんの笑顔が印象的でした。


さて次回の例会はたづくり会館に戻ります。
[PR]
by cfftmc | 2013-08-12 14:39 | 例会報告 | Comments(0)