人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第52回 例会報告(4月14日)

今回は、例会後にチャーター式という記念すべき例会となりました。
Kさんの入会+初スピーチに加えて、スピーチ5本(うちCC達成2名)という内容豊富な例会で、
ディストリクト76ガバナー、エリア11ガバナーをはじめとしたゲスト6名の参加もあり、
大変盛り上がりました。

テーブルトピックは、
トピックスマスターのY会長が海外の方々から聞かれた「日本の不思議」が3問。
短い考慮時間の中で、「神仏習合」のテーマできれいにまとめて説明したIさんが見事Best Table Topic Speakerとなりました。

準備スピーチはなんと5本!
メッセージ性の強い5本のスピーチに圧倒されましたが、
そんな中でCさんが「幸せな人生のための4つの言葉」をテーマにしたスピーチで見事Best Speakerとなりました。
ちなみに4つの言葉とは、”Hello” ”Thank you” “You are right.” “Yes.”です。
ぜひ、使っていきましょう。
なお、CさんとTさんが今回プロジェクト#10のスピーチとなりCCを見事達成。
おめでとうございます!
Best Evaluatorはポイントをよく整理した論評をしたSさんでした。
タイトな時間の中、的確な例会運営をされたTMODのKさんも見事でした。

例会後のチャーター式では、ディストリクト76ガバナーチャーターメンバーへの証書授与が行なわれました。
これを1つの通過点として、調布フリーフライトトーストマスターズクラブよりいっそう盛り上がっていきます!
by cfftmc | 2012-04-22 21:43 | 例会報告