素晴らしいクリスマス例会とパーティ-12月25日例会報告

皆さん、こんばんは。
あと1時間半ほどで新年です。

前回の例会はほんとーに素晴らしかったです。

最初にK会長からは本の紹介がありました。
今年話題となったドラッカーの「マネジメント」です。
ざっくりとまとめれば、情報は知覚への適切な働きかけにより認識され、初めて意味を持つ
という内容でしたが、正にそれを体現するような話し方で例会の冒頭からお話に引き込まれました。

Fさんからは今日の言葉として「joyful」の紹介がありました。
まさに調布にふさわしい言葉です。

そしてテーブルトピックは日本語。
Table Topics Master Sさんのクリアかつナチュラルで流れのある導入による、
Table Topics セッション捌きは秀逸でした。

その後の Prepared speech は 3 本とも素晴らしく、すっかり時間の経つのを忘れてしまうほどでしたが、入会後2本目のスピーチを披露されたKさんが見事、ベストスピーカーとなりました!

休憩を挟んでの Evaluation セッション。総合論評は初挑戦のTさん、
しかも急遽個人論評も引き受けていただき、大活躍でした。
Kさん、Fさんの冷静で的を得た論評が素晴らしく、Fさんが見事ベスト論評賞となりました。

そしてなんといってもその後のパーティ。
Kさんが午前中にこすとこで買いだしてくれたたくさんのおいしい料理と楽しいプログラムをたっぷりと味わいました。

K会長の弾き語り、Aさんのアカペラソング、Kさんの青春の唄(?)、Tさんの寸劇でクイズ、ビンゴゲーム、皆での「We are the World」の合唱などなど、、、皆さんの芸を活かした盛りだくさんのプログラム、とにかく盛り上がり、楽しめました。
幹事、そして司会進行のKさん、手作りのパーティを本当にありがとうございました!

調布は本当にほのぼのとして、アットホームないいクラブです。。

来年もどうぞよろしくお願いします!

佳いお年をお迎えください。
[PR]
by cfftmc | 2010-12-31 22:49 | ★例会報告 | Comments(0)