残念っ!-トーストマスター熊本秋期全国大会日本語ユーモアスピーチコンテスト速報

皆さん、こんばんは。

本日夕方、熊本にて日本語ユーモアスピーチコンテストの全国大会(決勝)が行われました。
そして、われらがTさんがディビジョンB代表として出場!
素晴らしいスピーチを披露されました。

しかーし、素晴らしいスピーチだったにも関わらず、惜しくも入賞を逃しました。
と言えばお分かりいただけるでしょうか?

いやー、残念っ。

でもTさんの雄姿を全国大会で見ることができて本当に幸せでした。

以下、結果です。

1位 ディビジョンF 嶋村眞由美さん
2位 ディビジョンD 近江喜一郎さん
3位 ディビジョンC 野田節子さん

以上、速報でした。


尚、本イベントにはインターナショナルプレジデント(国際本部会長)のPat Jhonsonさんも参加され、
また開会式には熊本県副知事も参席し、英語でご挨拶されました。
その模様は熊本テレビでもニュース放映されています。

http://www.youtube.com/watch?v=aKGojsmMIUU

また、熊本日日新聞朝刊には、コンテストの様子も含めて記事が掲載されました。
[PR]
by cfftmc | 2010-11-21 22:00 | News-お知らせ-