人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IさんディビジョンA2位、TさんディビジョンB1位(全国大会へ)

またまた嬉しいニュースです。

前回例会でコンテストスピーチを披露されたIさんが
10月31日(日)に王子の北とぴあで実施されたディビジョンAユーモアスピーチコンテスト(日本語)で2位に入賞されました。
Fさんももちろん大健闘!会場から大きな笑いをとっていました。
Iさん、Fさん、おめでとうございます。そしてお疲れさまでした。

そしてなんと、急遽日本語でユーモアスピーチコンテストに出場されたTさん。
10月26日(火)のエリアコンテストで優勝してディビジョンコンテストへの出場を決め、
そして、11月3日(祝)に渋谷のウィメンズプラザで実施されたディビジョンBユーモアスピーチコンテスト(日本語)。
総勢8人のコンテスタントが競った中、オリジナルな題材と重厚かつユニークなスピーチで見事に優勝され、たった1枚しかない、11月20日(土)熊本全国大会への切符を手にされました。

Tさん、本当におめでとうございます!!

全国大会でもぜひ優勝めざしてください!!!

それにしても調布メンバー強し!
毎回コンテストで大活躍は嬉しい限りです。

ほんと、すごい!!
by cfftmc | 2010-11-12 06:52 | News-お知らせ-