アイスブレーカー、そして2週連続入会式-第16回例会報告

9月11日(土)、ひさびさに下布田ふれあいの家で例会が行われました。

今日は、前回入会されたSさんのデビュー、アイスブレーカーです。
英語でしっかり、堂々と自己紹介スピーチをされ、おじさんおばさん、いやメンバー一同、
じ~~ん、と感動しきりでした。
Sさんおめでとう!

そして嬉しいことに2回連続の入会式。
くっきーさんが晴れて会員となりました!

残りのスピーチはユーモアコンテストスピーチ。
Fさんが日本語で「筋肉を愛する者」、Nさんが英語で「An Election Unites a Family」という
ユーモアスピーチを披露されました。
Fさんは見事ベストスピーカー、この調子でコンテストもがんばってください。

テーブルトピックは、Nさん持参のツール(?)を使って。。
袋の中から石を選んで、石に書かれているトピックに答えるというものでしたが、
意外に答えやすいトピックが多くてよかったです。
ベストテーブルトピックスピーカーは、休みの日の過ごし方について話されたHさんでした。

a0148733_18103483.jpg


二次会はカフェバーンズで。
いつもながらほんとに美味しいです。
[PR]
by cfftmc | 2010-09-23 18:10 | 例会報告