ゲストがテーブルトピックス賞に!第11回例会報告

こんにちは!
蒸し暑い日が続いていますね。

7月26日(土)、久々のふれあいの家で、第11回例会が行われました。

今日の言葉は、「Enthusiastic / 熱心な」
んー、まさに我々にぴったり。

そしてテーブルトピックスは日本語。
今日のテーマはこれまた我々の活動にふさわしく「Leadership」。
World Cup Soccer Japan
Professional Sumo
Prime Minister in G8 Summit
The House of Councilors election
BBQ Leader
という旬の話題と組み合わせたお題が出題されました。
なかなか難しい即興スピーチでしたが、なんと!!
ゲストで来ていただいたCookieさんがIさんとともにベストテーブルトピックスピーカーに選ばれました。
おめでとうございます!

スピーチは3本。
英語スピーチは毎回スピーチされるYさん、そして3本目のスピーチとなるTさん。
毎回次から次へとスピーチを生み出されるYさんはまさにEnthusiasticなスピーカーです。
日本語スピーチはFさん。「婚活時代Part2」というスピーチでベストスピーカーとなりました。
最近何かと話題の婚活。奥が深いです。。

論評はベテランのIさんがさすがの論評でベストに。
今日も充実した例会でした。

a0148733_2356159.jpg


二次会はCafe Bunsで美味しいお酒とお料理をいただきました。
[PR]
by cfftmc | 2010-06-30 23:56 | 例会報告