調布FFTMCにオスカー像がやってきた!

4月10日(土)、翌日にディビジョンAコンテストを控えた中、
調布フリーフライトトーストマスターズクラブでは、第6回例会を開催しました。
この日の例会参加者はなんと、12人!
調布フリーフライトトーストマスターズクラブスタート以来の参加者数、
そして嬉しいことにNonTMゲストにもいらしていただきました。

そしてなんと、K会長がアメリカ旅行で購入してきたオスカー像3体が例会に登場。

皆さん、オスカー像に名前がついていることは知ってました?

調布では
ベストフレンド→ベストテーブルトピックス賞
ベストコーチ→ベスト論評賞
ミュージシャン→ベストスピーカー賞
ということで毎回の例会の表彰で使うことになりました。

皆さん、オスカー像ゲットを目指してがんばりましょう!

さて初のオスカー像(ミュージシャン)をゲットしたベストスピーカーは、
翌日のコンテストスピーチを披露されたIさん。
エリアコンテストのフィードバックを得て、
ますますパワフルにブラッシュアップされた素晴らしいスピーチでした。

残りのオスカー像(ベストテーブルトピックス賞)はゲストのIさんが、
ベスト論評賞は若手のKさんがゲットしました。

オスカー賞、いやベスト賞おめでとうございます!

TMOD(トーストマスターオブザデイ)は、司会初挑戦のTさんでした。Tさんおつかれさま!
これからも一緒にがんばっていきましょう!

この日から例会の開催時間が14:30~16:30で固定となり、
2次会はCAFE BUNS(カフェバーンズ)へ。
このお店、アメリカーンな内装でなかなか雰囲気がよく、
しかも調布では有名ない志いの系列店とあって、料理も工夫があって美味しく、皆大満足!
何より、17時前でもビール(お酒)が飲める。
CAFE BUNS、2次会の定番となりそうです。

a0148733_752235.jpg

[PR]
by cfftmc | 2010-04-24 09:06 | 例会報告