台湾からのゲストがベストスピーカーに!

3月13日(土)、
やっと春らしさが感じられる暖かい陽射しの中、第4回例会が開催されました。

今回は台湾からのゲストが参加。
「占いの二三事」というタイトルで日本語のスピーチを披露され、ベストスピーカー賞を受賞されました。

テーブルトピックスでも流暢な英語で、
アカデミー賞に関するお題に答えてベストテーブルトピックス賞となり、
スピーチと合わせてダブル受賞となりました。

我々と同様、立ち上げ中の桜坂トーストマスターズクラブからOさんにもご参加いただき、
またNonTMのゲストも参加されて、賑やかな例会になりました。

そしてK会長からは、ホワイトデー前日ということもあって宮崎マンゴー生キャラメルの差し入れが!!
わざわざ新宿のアンテナショップで買ってきてくださったとか。
なんてやさしいんでしょう。
本当にとろけるようで、とってもおいしくいただきました~。

2次会は会場近くのパブで、16時台と少々早い時間ながらもお酒と会話を楽しみました。
[PR]
by cfftmc | 2010-04-23 22:06 | 例会報告